ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ

【本・婚活】「妄想」を操る女は100%愛される~「これやったら間違いなく彼氏できる」(30歳男性の感想)~

 

非モテをこじらせすぎて最近は女性向けの恋愛本を読んでいます。

怖くない怖くない。僕はギリ大丈夫な人です。

 

そんな僕がおすすめしたい恋愛本がこちら!

 

「妄想」を操る女は100%愛される  気になる彼が一生夢中になる“秘密の16時間

「妄想」を操る女は100%愛される 気になる彼が一生夢中になる“秘密の16時間"

 

 

「妄想」を操る女は100%愛される 気になる彼が一生夢中になる“秘密の16時間"

 

幸せな結婚というゴールに向けて、初デートから告白されるまでの考え方・立ち振る舞いについて事細かに教えてくれる超具体的ノウハウ本です。

 

まず著者のプロフィールがすごい。

 

3歳から恋愛人生をスタートするようになり、小学生から心理学や恋愛ノウハウを研究する。

 

まず3歳とか記憶あります!?

小学生の頃とかポケモンのレベル上げくらいしかしてません。

 

小学6年生で同級生の彼と付き合い、中学1年生ではクラスの3分の2の男子を恋に落とす。

 

「恋に落とす」から感じる能動的な強い意志よ!

 

なぜ3分の2の男子を恋に落とそうと思ったのか。

なにをもって「恋に落とす」ことになるのか。

あとそんな状態になってクラスの女子との関係大丈夫・・・?

 

聞きたいことが溢れ出てくるプロフィールですが、これだけで並の恋愛の達人ではないことがわかっていただけましたでしょうか。

 

 

本の中身については先ほど書いたように超具体的です。

 

1回目のデートで気を付ける事から3回目のデートで告白されるために女性側としてやるべきこと等、こういう風にすればOK!という感じでセリフ付きで書いてあるのでそれをそのまま真似するだけです。

 

え?男性目線で見てどうだったかですか?

 

もうね・・・好き。

 

この本に書いてあること全部されたらすぐ好きになっちゃう自信があります。

僕は恋に落ちなかった3分の1の男子が怖い。どういう心を持っているのかと。

  

なので本に書いてあることそのままやるだけで、恋活・婚活中の女性は誰でも彼氏が出来んじゃないかと思います。

それくらい効果絶大なノウハウが目白押しです。

 

 

そんな珠玉のノウハウの中でも、今回はあえて「これはどうなの?」と思ってしまったのもを紹介します。

 

 

 【男性を可愛いものに例える】

相手を犬に例えていたとしたら、犬を見たときに「あれ、こんなところで何してるの〇〇くん」「〇〇くん、」 目がつぶらで可愛いね」などと冗談っぽくいいましょう。

 

そのボケ絶対ツッコみたくない!共倒れする絵が見えるから!

 

 

【2人だけの共通言語をつくる】

私がオススメしているのは、食事中に食べ物を何かに例えたり、あだ名を付けたりすることです。

オムライスをオムくん、牛肉をウシさんのように言い換えたりします。

 

いや食欲なくなる!

ウシさん、みたいにわざわざ生きていた頃を思い起こさせるとかサイコ一歩手前の発想!

 

 

【弱みを引き出す"ネガティブエピソード"】

テヘペロレベルのネガティブだけど笑える話がベストです。

「電車の中にバッグを忘れて終点まで取りに行ったの。そしたらおじさんがそのバッグを持って出てきたの」などとオチのある話にしても良いでしょう。

 

オチにされたおじさんかわいそう!

善意でのバッグ持参だったはず!

 

 

【化粧直しもひと工夫】

一味違う化粧直しの方法があります。それは、"リップの色を変える"ことです。

リップの色を赤系統に変えましょう。夜は暗いので濃い色の方が美しく見えるのです。

まとめ:濃いリップで恋させる

 

・・・やかましいわ!

 

 

それじゃまた

 

関連記事

「モテたいわけではないのだが ガツガツしない男子のための恋愛入門」 多くの非モテに必要なのはこういうお話だった

【申し込みから感想まで】レンタル彼女サービスを利用してみました

 

※ファーストデートの予定を作るために