ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ。お笑い好きのアラサー。 仕事は人材系。エンタメ、資産運用、キャリアに興味強め。結婚は半ば諦め、独り身の老後を豊かに過ごすために日々精進。

【振り返り】10月4週目の株式投資~気温が良い~

今週もお疲れ様でした。土曜日は仕事だったので今週休みは日曜日のみ。日曜日は疲労回復に務めました。

Amazonプライムで観たアニメのオッドタクシーが面白かったです。

前回はこちら。
【振り返り】10月3週目の株式投資~暑いのか寒いのか~

今週の相場

日経平均は先週の終値29,068.63円から263.78円下落の28,804.85円で終了。先週の反動でもっと下がるかもと思っていたので、これくらいの下落ですんで良かったです。

保有銘柄の状況

2127 日本M&Aセンター

120円の上昇。ついに含み益に…!長かった…!買うタイミングが早すぎた。来週金曜日は決算。来週再来週もたのみますよ。

2471 エスプール

36円上昇。先3週続けての上昇。このまま続いてほしい。

1306 NEXT FUNDS TOPIX連動型上場投信

20円の下落。まあそんなもんです。

9697 カプコン

190円上昇。2週続けて良過ぎるくらい上がってます。金曜日特に上がってましたがなぜなんでしょうか。そして来週木曜日に決算。頼みますよ…。

信用売り中の銘柄

5108 ブリヂストン

210円の下落。現物も保有しているので複雑ですが、信用売りの含み損が減ったのは嬉しいところ。買い戻し時が全然わからん。

・まとめ
含み損益:-3,947円(10月3週目-76,095円)
確定損益:+74,855円(昨年実績-34,576円)

ブリヂストン 空売りしなけりゃ 含み益。
友蔵、強欲の一句。

それじゃまた

 

ブログランキング・にほんブログ村へ