ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ。お笑い好きのアラサー。 仕事は人材系。エンタメ、資産運用、キャリアに興味強め。結婚は半ば諦め、独り身の老後を豊かに過ごすために日々精進。

【振り返り】7月4週目の株式投資~オリンピックが始まった~

今週もお疲れ様でした。
オリンピック始まりました。開会式、初めてちゃんと観たかもしれない。ドローンと劇団ひとりさんが特に良かった。

前回はこちら。
【振り返り】7月3週目の株式投資~ただただ過ぎる1週間~

今週の相場

日経平均は先週の終値28,003.08円から455.08円下落の27,548.00円で終了。今週は祝日の関係で動きは水曜日まで。水曜日は少し上がりましたが月曜火曜の下落は冷や汗出ました。先週から含めると5日連続で下げ。200日移動平均線割っちゃった。

保有銘柄の状況

2127 日本M&Aセンター

45円の下落。まあ相場が悪いので耐えた方だと思います。

2471 エスプール

2円の下落。ほぼ変わらずですね。

1306 NEXT FUNDS TOPIX連動型上場投信

先週よりはちょっと下がる。そりゃそうじゃ。

 

2148 アイティメディア

30円くらい上げる。この相場で上げたのは立派。200日移動平均線はまだ上。

9697 カプコン

35円の上昇。5週連続で下げは止まりました。そうこうしている間に来週決算発表。

信用売り中の銘柄

1321 NEXT FUNDS 日経225連動型上場投信
5108 ブリヂストン
9602 東宝

今週に入ってブリヂストンと東宝を信用売り。下落が続くと判断したんですが、水曜日の上昇で含み損に。まだ下落トレンド続くと予想してしばらくホールドします。

 

・まとめ
含み損益:-131,971円(7月2週目-118,379円)
確定損益:+42,228円(昨年実績-34,576円)

それじゃまた

ブログランキング・にほんブログ村へ