ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ。お笑い好きのアラサー。 仕事は人材系。エンタメ、資産運用、キャリアに興味強め。結婚は半ば諦め、独り身の老後を豊かに過ごすために日々精進。

【振り返り】10月3週目の株式投資~暑いのか寒いのか~

今週もお疲れ様でした。1週間、あっという間でした。10月になり出社するようになったため時間と体力を持ってかれます。

前回はこちら。
【振り返り】10月2週目の株式投資~もうとっくに秋~

今週の相場

日経平均は先週の終値28,048.94円から1,019.69円上昇の29,068.63円で終了。2.9万円台まで戻った!株価って戻るんですねぇ。

保有銘柄の状況

2127 日本M&Aセンター

170円の上昇。大分上がった…。このまま行ってほしい。

2471 エスプール

45円上昇。先週の急上昇分と合わせてしっかり含み益になっています。今となっては買って良かったと思えます。

1306 NEXT FUNDS TOPIX連動型上場投信

60円の上昇。若干の含み損から若干の含み益へ。

9697 カプコン

先週から250円上がってる!凄い!でもまだ含み損。すごい!どんだけ買い時失敗したよ。

信用売り中の銘柄

5108 ブリヂストン

約150円の上昇。ブリヂストン強い。つまり信用売りは失敗中。含み損7万円である。このまま相場が安定するか不安もあるのでもう少し持っておきます。

・まとめ
含み損益:-76,095円(9月2週目-130,548円)
確定損益:+74,855円(昨年実績-34,576円)

含み損はほぼブリヂストンの信用売り分です。

先週売ったアイティメディアは、売った時よりやや上がりました。売り時も難しいですね。

それじゃまた

ブログランキング・にほんブログ村へ