ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ。お笑い好きのアラサー。 仕事は人材系。エンタメ、資産運用、キャリアに興味強め。結婚は半ば諦め、独り身の老後を豊かに過ごすために日々精進。

【振り返り】8月4週目の株式投資~アチチアチ燃えてるんだろうか~

今週もお疲れ様でした。今週も猛暑!もうすぐ9月でピークは過ぎますがとはいえキツかった。色々考えたんですが、それ以外印象的なことはありませんでした。悲しき生活!

前回はこちら。
【振り返り】8月3週目の株式投資~お盆明けは不穏~

今週の相場

日経平均は先週の終値27,013.25円から627.89円上昇の27,641.14円で終了。2.7万円は割らないという日経平均の意志を感じますね。なので万が一割っちゃったときが怖いです。

保有銘柄の状況

2127 日本M&Aセンター

95円の上昇。移動平均線が上向きになってきました。良い。良いよ!時価総額も1兆戻った。

2471 エスプール

約30円上昇。上抜けしていかないねー。あとちょっとな感じなんだけど。

1306 NEXT FUNDS TOPIX連動型上場投信

50円上がる。あと配当ありました。

2148 アイティメディア

80円上がる。これも良いよ。週後半は調整入ったのか下げたけど。含み益状態は精神的に良い。

9697 カプコン

180円の上がり。さすがに5週連続の陰線は阻止。価格も3,000円台に乗りました。

信用売り中の銘柄

5108 ブリヂストン

約90円の上昇。相場全体で何か起こらない限り、ここからどんどん下がっていくイメージは持てないですね。損切の買い戻しが必要かなー。

 

・まとめ
含み損益:-127,251円(8月3週目-170,380円)
確定損益:+49,925円(昨年実績-34,576円)

それじゃまた

ブログランキング・にほんブログ村へ