ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ。お笑い好きのアラサー。 仕事は人材系。エンタメ、資産運用、キャリアに興味強め。結婚は半ば諦め、独り身の老後を豊かに過ごすために日々精進。

【振り返り】6月4週目の株式投資~1,000円安も終わってみれば~

今週もお疲れ様でした。金曜日18時にシソンヌ単独ライブチケットの追加販売があり、無事購入出来ました。これが今週一番良かったことですね。

あとちょっとだけ残念なのは、2枚買ったのに一緒に行く相手が決まってないことかな☆

前回はこちら。
【振り返り】6月3週目の株式投資~翌週が来るの怖い~

今週の相場

日経平均は先週の終値28,964.08円から102.1円上昇の29,066.18円で終了。
いや上げて終わるんかい!月曜日は地獄の始まりかと思いきや、終わってみれば2.9万円台に復帰。

保有銘柄の状況

2127 日本M&Aセンター

130円程の上昇。久しぶりの良い感じ週。3週連続上げててこれは復調の兆しか…?
日足チャートで見ると75日移動平均線で押し返されてる感じですよね。来週ここを抜けてくれたら…!

2471 エスプール

約100円の上昇!久しぶりの1,000円台復帰です。でもまだ含み損。来週2日は決算発表。良い決算であることを期待。

1306 NEXT FUNDS TOPIX連動型上場投信

ちょっと上がる。まだちょっと含み損。

1321 NEXT FUNDS 日経225連動型上場投信

売りで入ってます。下がって含み損増える。でも他が上がってるから全然良し。

2148 アイティメディア

90円上昇。金曜日100円上げてる。3週連続の上昇でついに2,000円台復帰。こちらは含み損から含み益に反転。このままいってくれ~。

9697 カプコン

先週と比べて5円下がる。今週のこの感じで下がっちゃってるの…くぅ~。買うタイミングよくなかった。
先週200日移動平均線を下抜けしちゃったら厳しいって書いたけど、月曜日に下抜けましたね。金曜日で戻ってきましたけど。ここは我慢の時。

 

・まとめ
含み損益:-145,162円(6月3週目-196,213円)
確定損益:-4,239円(昨年実績-34,576円)

アイティメディアのプラ転、日本M&Aセンターの上昇が良かったですね。

それじゃまた

ブログランキング・にほんブログ村へ