ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ。お笑い好きのアラサー。 仕事は人材系。エンタメ、資産運用、キャリアに興味強め。結婚は半ば諦め、独り身の老後を豊かに過ごすために日々精進。

【振り返り】8月1週目の株式投資~メダリスト凄い~

今週もお疲れ様でした。オリンピック観ちゃう。やっぱ地元開催は色々有利なんでしょうかね。

前回はこちら。
【振り返り】7月5週目の株式投資~え!もう7月終わり?~

今週の相場

日経平均は先週の終値27,283.59円から536.45円上昇の27,820.04円で終了。しぶとい!このまましばらく下がり続けるかなーと思いきや上昇。

保有銘柄の状況

2127 日本M&Aセンター

80円の上昇。今週は相場がプラスだったから引っ張られの上昇ですかね。

2471 エスプール

13円下がり。我慢の時期長い。

1306 NEXT FUNDS TOPIX連動型上場投信

ちょっと上がる。

2148 アイティメディア

80円下がる。含み損に。どうした。決算後は上げたんですけどね。
200日移動平均線と75日移動平均線の間をうろうろするレンジ相場っぽい。

9697 カプコン

実は10円上がった。
先週決算良かったから本当はもっと上がってほしかった。

信用売り中の銘柄

1321 NEXT FUNDS 日経225連動型上場投信
5108 ブリヂストン

ブリヂストンが意外と強くて反省している。来週決算だからその結果や動きによっては買い戻しかなぁ。

買い戻した銘柄

9602 東宝

信用売りから買い戻し。税引き後7,421円の利益。25日移動平均線を割ってもすぐ戻してきたので下落傾向はここまでかなと思い。この利益より同時に信用売りしたブリヂストンのマイナスが大きい。

 

・まとめ
含み損益:-147,750円(7月5週目-144,151円)
確定損益:+49,649円(昨年実績-34,576円)

相場は上げたのに含み損が増えたのは良くないねー。

それじゃまた

ブログランキング・にほんブログ村へ