ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ。お笑い好きのアラサー。 仕事は人材系。エンタメ、資産運用、キャリアに興味強め。結婚は半ば諦め、独り身の老後を豊かに過ごすために日々精進。

【振り返り】5月3週目の株式投資~色々あったけど相場はほっと一息~

今週もお疲れ様でした。今週は色々ありましたね…。田村正和さんが亡くなった発表があったり、ガッキーと星野源さんが結婚発表したり。自分のメンタルの弱さを実感したよね。

前回はこちら。
【振り返り】5月2週目の株式投資~ゲロ吐きそうな1週間~

今週の相場

日経平均は先週の終値28,084.47円から233.36円上昇の28,317.83円で終了。
爆戻しとはいきませんでしたが、なんとか軟着陸して暴落ムードを回避した感じです。

保有銘柄がバリュー系が多いためか、日経平均よりも自分のポートフォリオの回復が良かったです。

保有銘柄の状況

2127 日本M&Aセンター

若干今週は回復基調。5日移動平均線も上向きに。ゆうて含み損大きすぎて…。

2471 エスプール

ちょっと上がったけどほぼ横ばい。ほぼ相場通り。プラ転は遠いな~。

1306 NEXT FUNDS TOPIX連動型上場投信

ちょっと上がったけど先週分はとてもじゃないけど戻せてない。

1321 NEXT FUNDS 日経225連動型上場投信

売りで入ってます。なのでマイナスに。良い事です。

2148 アイティメディア

月曜日また一気に下がりましたがさすがに戻しました。引きで見るとチャートの形悪いね~。決算は増収増益見込みなのにね~。

 

・まとめ
含み損益:-195,058円(5月1週目-217,869円)
確定損益:-4,239円(昨年実績-34,576円)

回復したと思ったのは長期ガチホ銘柄だけだったみたい。短中期株はそんな変わらず。

それじゃまた

古畑任三郎 COMPLETE Blu-ray BOX

古畑任三郎 COMPLETE Blu-ray BOX

  • 発売日: 2014/05/30
  • メディア: Blu-ray
 
ブログランキング・にほんブログ村へ