ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ。お笑い好きのアラサー。 仕事は人材系。エンタメ、資産運用、キャリアに興味強め。結婚は半ば諦め、独り身の老後を豊かに過ごすために日々精進。

【振り返り】4月3週目の株式投資~寝不足残業過多~

今週もお疲れ様でした。今週普段より残業しました。しかもどうも夜更かしがちでずっと眠かった。おかげで土日は計24時間くらい寝てたんじゃないかな。

前回はこちら。
【振り返り】4月2週目の株式投資~ジワジワ含み益が減る不安感~

今週の相場

日経平均は先週の終値29,768.06円から84.69円下落の29,683.37円で終了。動きが少ない方向性がみえないってやつですかね。

日経平均の下がり方よりも自分の保有銘柄の方が下がってるのがヤな感じ。

保有銘柄の状況

2127 日本M&Aセンター

ちょっと上げましたがまぁ横ばい。

2471 エスプール

今週10%下げてます。どうしたことでしょう。75日移動平均線も割っちゃいました。決算があったわけでもないのになぜ?

1306 NEXT FUNDS TOPIX連動型上場投信

変わらず。上がれあがれー!

1321 NEXT FUNDS 日経225連動型上場投信

売りで入ってます。奇跡的に終値先週と変わらず。下がれ下がれー!

2148 アイティメディア

若干上げて若干の含み益。

 

 来週はちゃんと寝ます。

 

・まとめ
含み損益:-155,711円(4月1週目-136,358円)
確定損益:-6,079円(昨年実績-34,576円)

それじゃまた

ブログランキング・にほんブログ村へ