ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ。お笑い好きのアラサー。 仕事は人材系。エンタメ、資産運用、キャリアに興味強め。結婚は半ば諦め、独り身の老後を豊かに過ごすために日々精進。

【振り返り】2月1週目の株式投資~上がってんの下がってんの~

今週もお疲れ様でした。金曜ロードショーで「名探偵コナン 時計じかけの摩天楼」を観てます。なつかしー!これだけやけに凄く覚えてるんですよねー。映画第1作目だからテレビ放送も多かったんでしょうかね。

前回の振り返りこちら。
【振り返り】1月4週目の株式投資~ついにきたファーストインパクト(エヴァ観てる)~

今週の相場

日経平均は先週の終値27,663.39円から1,115.8円上昇の28,779.19円で終了。先週の下落幅968.06円を超える上昇を見せました。これだから空売りは怖くて出来ないんですよね。

来週2.9万円台を目指せる状況に。でも来週は下げそうな気がしますね。先週下げて今週上げたから、上げ下げが交互に来て来週は下げる…みたいな。単純な発想!

保有銘柄の状況

2127 日本M&Aセンター

第3四半期決算発表後の今週は先週終値から40円下落。相場が上がってたことを考えると非常に良くない。僕が長期目線で持ってる株も今週上げてたんですが、日本M&Aセンターだけどうも…。

横ばいでもみ合ってる感じなので来週上に抜けてほしいところです。

 

・まとめ

含み損益:-88,300円(1月4週目-84,300円)
確定損益:-12,800円(昨年実績-34,576円)

それじゃまた

名探偵コナン 時計じかけの摩天楼 [DVD]

名探偵コナン 時計じかけの摩天楼 [DVD]

  • 発売日: 2001/03/28
  • メディア: DVD
 
ブログランキング・にほんブログ村へ