ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ。お笑い好きのアラサー。 仕事は人材系。エンタメ、資産運用、キャリアに興味強め。結婚は半ば諦め、独り身の老後を豊かに過ごすために日々精進。

【振り返り】12月2週目の株式投資~相場も自分も、動きなし~

今週もお疲れ様でした。

 

 1週空いての振り返りです。みなさん、師走ってますか?

新型コロナ感染数は増えてますが、生活をまた自粛側に舵切るのは正直難しいですよね。経済的にも精神的にも。だから普段の生活の中での個人個人の意識が重要になってくるんだと思います。

年末年始帰省してー。

前回の振り返りこちら。
【振り返り】11月4週目の株式投資~目指せ3万円台~

今週の相場

日経平均は11月4週目の終値が26,644.71円、12月1週目の終値が26,751.24円、12月2週目の終値が26,652.52円となりました。

2.6万円を突破したのは良いものの、26,900円の壁を越えられずにいる感じですね。今はバブルだ意見が散見されて、買いが怖くなってます。そんな今だからこそ買いなのかもと思う時もありますが。

保有銘柄の状況

8001 伊藤忠商事

購入額が2,707円。先週のからさらに上げて2,829円に。他の大手商社も上がっているので、市場の流れに乗ってあげてる感じでしょうか。

こちらは順調に上がってます。他の大手総合商社も上昇基調なので、ここ2、3週間はバリュー株にお金が流れているってことでしょうか。

今週も売買なし。仕事が忙しいのか、M-1が近くてお笑いが気になりだしたのか、なかなか株の情報が頭に入ってこないんじゃ。

 

・まとめ

含み損益:+22,050円(11月4週目+12,200円)
確定損益:-34,576円

 

 

それじゃまた

 

ブログランキング・にほんブログ村へ