ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ。お笑い好きのアラサー。 仕事は人材系。エンタメ、資産運用、キャリアに興味強め。結婚は半ば諦め、独り身の老後を豊かに過ごすために日々精進。

【お笑い】就職・転職活動に疲れた時にみたいコント【公式動画】

就職活動って大変ですよね。

僕は面接が苦手だったので結構苦労しました。

 

面接で落ちると志望度関わらず気持ちが沈みます。

そこでお笑いを観て気持ちをリフレッシュしようという記事です。

 

「面接」をテーマにしたコントをピックアップしました。

Youtubeのリンクは公式動画のみだから安心して視聴出来ます!

 

 

【サンドウィッチマン】

www.youtube.com

 

 

【バイきんぐ】

www.youtube.com

 

 

ここから先は公式動画がないので面接のコントが収録されているDVDの紹介です。

 

【だーりんず】面接

 

 

【アルコ&ピース】逆面接

笑魂シリーズ アルコ&ピース 「東京スケッチ」 [DVD]

笑魂シリーズ アルコ&ピース 「東京スケッチ」 [DVD]

 

 

 

【劇団ひとり】アイドルオーディション  

都会のナポレオン [DVD]

都会のナポレオン [DVD]

 

 

 

以上です。

他にも面接シチュエーションの面白いコントたくさんあるんですが、意外とDVD収録されてるものがなかったです。

 

それじゃまた

ブログランキング・にほんブログ村へ