ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ。お笑い好きのアラサー。 仕事は人材系。エンタメ、資産運用、キャリアに興味強め。結婚は半ば諦め、独り身の老後を豊かに過ごすために日々精進。

30男、フォーナインズで眼鏡を買う①

 

実は僕、いわゆる眼鏡男子なんですよ。

アラサーを男子と呼んでいいのか問題がありますが、心は14歳なので許してください。

 

これまで眼鏡といったらzoff及びJINSというゾファー及びジンザーだった僕。

おボーナスも雀の涙ほど?出ましたし。

30代の男として、ワンランク上の眼鏡を買おうと決心したのです。

 

どのブランドの眼鏡にするか

そうと決まればどのブランドの眼鏡を買うか決めなければ。

早速検索しました。

 

「眼鏡 30歳 おすすめ」

「眼鏡 30代」

「30歳の男が買う眼鏡」

 

年齢気にしすぎな検索をして色々なブランドを知っていきました。

その中でも海外ブランドはまず候補から外しました。

 

なんか、まだ早いっていうか怖いじゃん。海外って。

で国内に絞ってみた結果、「フォーナインズで買っておけば間違いない」という情報が多かったため、ブランドはフォーナインズに決めました。

 

価格帯としては2.4~4万くらいと記載がありちょっと背伸びするにはちょうど良いっしょ!と思いました。

ただこの価格ってフレームのみの値段だったんですよね。 

 

続く

 

それじゃまた

999.9 フォーナインズ メガネ フレーム S-80T カラー:8
 
眼鏡Begin vol.25 (BIGMANスペシャル)

眼鏡Begin vol.25 (BIGMANスペシャル)