ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ。お笑い好きのアラサー。 仕事は人材系。エンタメ、資産運用、キャリアに興味強め。結婚は半ば諦め、独り身の老後を豊かに過ごすために日々精進。

【ラジオ】僕が毎週欠かさず聞いているオススメのラジオ番組5選

これぞブログ記事って感じのタイトルだね!

 

今日は仕事で帰りが遅くなったのでお茶を濁すような話題。

僕が毎週欠かさず聴いているラジオ番組を紹介します。

 

 

アルコ&ピースD.C.GARAGE(TBSラジオ 毎週火曜日24時~)

アルコ&ピースファン=リスナーと言って良い。

オールナイトニッポンからの熱狂的なファンも多いと聞きます。

ファンは有吉の壁の登場時間に毎回涙しているのです。

 

かまいたちのヘイ!タクシー!(TBSラジオ 毎週水曜日21時~)

スタジオトークではなく、まさかのロケ番組。

一般の方とかまいたちの二人の掛け合いは他の番組では味わえない面白さ。

番組スタッフの質は低い。

 

うしろシティ星のギガボディ(TBSラジオ 毎週水曜日24時~)

コント師二人のハッピートーク番組。

トーンの高い二人のトークがしっかり耳に入ってきます。

コーナーの生存率がとても高い。

 

ハライチのターン!(TBSラジオ 毎週木曜日24時~)

幼稚園からの幼馴染みコンビ。

トークに共通の友人の話題が出ることも幼馴染ならでは。

レギュラーのコーナーを持たず、トークゾーンを広範に持ってくるストロングスタイル。

 

三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)(ニッポン放送 毎週金曜日27時~)

紹介番組唯一の生放送。

三四郎自体が売れたため、まさかの番組4年目突入。

この番組を聴いたら相田さんに注目せざるを得なくなる。

 

 

ぜひ聴いてみてください!

 

それじゃまた

 

関連記事

【ラジオ】2019年4月から始まった聴いてほしいラジオ番組

【お笑い】劇団ひとりの一人コントがもっと観たい!

 

笑魂シリーズ アルコ&ピース 「東京スケッチ」 [DVD]

笑魂シリーズ アルコ&ピース 「東京スケッチ」 [DVD]

 
一九八三?進化?

一九八三?進化?

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ