ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ。お笑い好きのアラサー。 仕事は人材系。エンタメ、資産運用、キャリアに興味強め。結婚は半ば諦め、独り身の老後を豊かに過ごすために日々精進。

【株】カッパ・クリエイト、その買いの意味は

こんにちは。

エヴァンゲリオン風のタイトルにしてみました。

うん、伝わってませんね。

 

1月14日にカッパ・クリエイト株を買いました。

理由?なんか上がりそうかな、って思ったからですね。

 

いやわざわざブログに書く価値よ!

でも実際そんな感じで買いましたです。

 

2017年3月は赤字で配当がなかったみたいですが、2018年3月は黒字化して配当も出てるみたいなので、2019年3月期も出るんじゃないかと期待しています。

 

あと株主優待で年2回、3,000円分のポイントがもらえるらしいです。

優待もらったら久しぶりにかっぱ寿司行ってみようかな。

 

保有株情報】

・2914 日本たばこ産業 100株(2018/12/25購入)

・3892 岡山製紙 100株(2018/12/25購入)

・6073 アサンテ 100株(2018/12/25購入)

・8252 丸井グループ 100株(2019/01/04購入)

・7421 カッパ・クリエイト 100株(2019/01/14購入)

 

それじゃまた

 

ブログランキング・にほんブログ村へ