ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ。お笑い好きのアラサー。 仕事は人材系。エンタメ、資産運用、キャリアに興味強め。結婚は半ば諦め、独り身の老後を豊かに過ごすために日々精進。

【株】カッパ・クリエイト株を売りました【売り時逃した】

前回の報告(4月待たずに今年の目標達成!したけど…)から株価下がりましたねー。

 

一瞬だけ目標の8%増を達成しましたが、株価下落のためまた8%切ってしまいました。

 

だからというわけではないですが、本日4月11日にカッパ・クリエイト100株を売りました。

しばらくは大きく上がることはないかなと思ったので、売って別の株を買う資金にします。

 

 

f:id:yamamotono:20190411221812j:plain

カッパ・クリエイトの株価チャート

 

上の画像がここ2ヶ月くらいのカッパ・クリエイトの株価チャートです。

 

こうやって見ると明らかに売り時逃してますねー!

3月はカッパ・クリエイトの株主優待確定月なので、優待の権利を得てから売った人が多かったということでしょう。

 

優待確定前に思い切って売っていれば1万円くらい違ったってことですね。

まあタラレバ言い出したらキリがないのですから!

数千円くらいプラスになったので良しとしましょう。

 

 

それでは最後に現在の状況です。


【保有株】
・銘柄/持ち株数/現在の株価(損益)

・2914 日本たばこ産業 100株・・・2,6225.5円(+4,850円)
・3892 岡山製紙    100株・・・ 751円  (+22,000円)
・8252 丸井グループ  200株・・・2,209円 (+26,000円)

口座に残っている金額・・・372,801円

 

計1,152,251円(年始1,088,442円。105.8%)

 

前回の報告から3万程減りました。

日本たばこ産業の株価が下がったのが痛かったです。

 

口座の37万円で何を買うか、次回はその報告になると思います!

 

それじゃまた

 

東京タラレバ娘 リターンズ (KC KISS)

東京タラレバ娘 リターンズ (KC KISS)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ