ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ。お笑い好きのアラサー。 仕事は人材系。エンタメ、資産運用、キャリアに興味強め。結婚は半ば諦め、独り身の老後を豊かに過ごすために日々精進。

【株】売り時わかりませーん!

Yes!アキトさんの一発ギャグ、面白いですよね。

山本です。

 

前回から特に売買していませんが、現状報告です。

 

【保有株】
・銘柄/持ち株数/現在の株価(損益)

・2914 日本たばこ産業 100株・・・2,821.5円(+24,450円)
・3892 岡山製紙    100株・・・ 749円   (+21,800円)
・7421 カッパ・クリエイト100株・・1,506円 (+13,400円)
・8252 丸井グループ  200株・・・2,104円   (+5,000円)

 

この1か月間、全体的に上がり調子だったのでその影響を受けて保有株も上がっていきました。

 

今の金額ですべて売れば65,650円のプラスになり、口座の金額は1,152,889円。

年始に掲げた8%アップの1,175,517円の目標にこのタイミングで一気に近づけるわけなんですが・・・。

 

売れない!

 

何%超えたら売るみたいな機械的な方法をとってないとこういう所で迷いが出てきますね。

カッパ・クリエイトと丸井グループは3月末で優待獲得できるのでそれを待ちたい気持ちになってしまいます。

 

ここで売らないという判断をとった事が吉と出るか凶と出るか。

答え合わせは4月で!頼むぞ株の神様・・・!

(株の神様ってなに?)

(トイレの神様的な?)

(まあ米にも7人の神様がいるんだし株にもいるでしょ)

 

それじゃまた

 

一発ギャグの必殺ワザ (キミにもできる!必殺ワザ)

一発ギャグの必殺ワザ (キミにもできる!必殺ワザ)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ