ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ。お笑い好きのアラサー。 仕事は人材系。エンタメ、資産運用、キャリアに興味強め。結婚は半ば諦め、独り身の老後を豊かに過ごすために日々精進。

【振り返り】7月1週目の株式投資~まだ梅雨~

今週もお疲れ様でした。梅雨長いよ!あと梅雨ってもっとシトシト感なかったですか?こんなにドバドバ感ありました?
ついに7月です。今年は夏らしい事したいなーと思っていても気づいたら冬、みたいなことを10年くらい続けてます。

前回はこちら。
【振り返り】6月4週目の株式投資~1,000円安も終わってみれば~

今週の相場

日経平均は先週の終値29,066.18円から282.9円下落の28,783.28円で終了。
先週があるので感覚としては無風ですね。まー2.9万円前後が続きますね。

保有銘柄の状況

2127 日本M&Aセンター

今週も上がって終わるかなーと思いきや20円マイナス。木曜日に110円下げまして。コツコツドカン銘柄ですわ。

2471 エスプール

下がったけど1,000円台はギリギリ死守。金曜日第2四半期の決算発表でした。順調に売り上げを伸ばしていますが、株価に大きくプラスの影響を与えるインパクトはなかった印象です。

1306 NEXT FUNDS TOPIX連動型上場投信

1円下がる。まだちょっと含み損。

1321 NEXT FUNDS 日経225連動型上場投信

売りで入ってます。株価下がったので含み損が小さくなりました。

2148 アイティメディア

7円下落しましたがまだ含み益。買うのをもうちょっと我慢してればもっと含み益あったのになー。たられば。

9697 カプコン

先週と比べて115円下がる。いつになったら上がるねんと思ってしまう。これこそ買うタイミング間違えたか…。でも、まだ慌てるような時間じゃない。

 

・まとめ
含み損益:-164,201円(6月4週目-145,162円)
確定損益:-4,239円(昨年実績-34,576円)

それじゃまた

真夏の通り雨

真夏の通り雨

  • Universal Music LLC
Amazon
ブログランキング・にほんブログ村へ