ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ。お笑い好きのアラサー。 仕事は人材系。エンタメ、資産運用、キャリアに興味強め。結婚は半ば諦め、独り身の老後を豊かに過ごすために日々精進。

【振り返り】4月4週目の株式投資~ついに来た。調整か暴落の始まりか~

今週もお疲れ様でした。久しぶりのマツコ&有吉の怒り新党、良かったですね。有吉さんと夏目さんの結婚報告スペシャル。

特に夏目さんの柔らかい表情がね、羨ましかったですよ。

前回はこちら。
【振り返り】4月3週目の株式投資~寝不足残業過多~

今週の相場

日経平均は先週の終値29,683.37円から662.74円下落の29,020.63円で終了。

いよいよ来ましたね。2日間で1,100円以上の下落。とはいえその後少し回復して2.9万円には戻しましたが。含み益が消える危機。

保有銘柄の状況

2127 日本M&Aセンター

下げましたね。でも下がる勢いが足りない。どうせならもっと下がるんじゃ!

2471 エスプール

若干下げました。先週めっちゃ下がったんだから今週は上げてほしかった。

1306 NEXT FUNDS TOPIX連動型上場投信

ぐわー!そりゃ日経平均これだけさがったらTOPIXも下がるわな。

1321 NEXT FUNDS 日経225連動型上場投信

売りで入ってます。今週下げてもまだ含み損です。

2148 アイティメディア

下げて含み損転落。

 

来週は日本M&Aセンター、アイティメディア、日本たばこ産業の決算発表です。とはいえ発表は30日なので株価に影響出るのは再来週。ただ3銘柄とも、決算で大きくは動かなそうな気がします。

 

そして日本たばこ産業から株主優待が届きました。

f:id:yamamotono:20210423231043j:plain

日本たばこ産業(JT)の株主優待

カップ麺とご飯のセット。ありがてえ。

 

・まとめ
含み損益:-162,604円(4月3週目-155,711円)
確定損益:-6,079円(昨年実績-34,576円)

それじゃまた

有吉弘行365日くらやみカレンダー2021 ([カレンダー])

有吉弘行365日くらやみカレンダー2021 ([カレンダー])

  • 作者:有吉 弘行
  • 発売日: 2021/02/17
  • メディア: カレンダー
 
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ50の法則

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ50の法則

  • 作者:有吉弘行
  • 発売日: 2012/09/07
  • メディア: Kindle版
 
ブログランキング・にほんブログ村へ