ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ。お笑い好きのアラサー。 仕事は人材系。エンタメ、資産運用、キャリアに興味強め。結婚は半ば諦め、独り身の老後を豊かに過ごすために日々精進。

【振り返り】6月1週目の株式投資~含み損は増え続ける~

今週もお疲れ様でした。

「【推しの子】」面白い。アイドルサクセスストーリーとサスペンス。ちなみに【】はどいう意図?

前回はこちら。
【振り返り】5月4週目の株式投資~都内の緊急事態宣言は延長に~

今週の相場

日経平均は先週の終値29,149.41円から128.78円下落の29,020.63円で終了。
ほぼ横ばい。

保有銘柄の状況

2127 日本M&Aセンター

80円くらいの下落。下げ止まらないんですけど笑
今日、株主あてに広報誌届いてて「業績伸びてます!」って書いてあったけど株価は下がり続けてるんだけど笑
空売り、まだ買い戻すのは早すぎたなぁ。

2471 エスプール

ほぼ変わらず。
上がってくれぃ。(2016年キングオブコントチャンピオン、ライスより)

1306 NEXT FUNDS TOPIX連動型上場投信

13円上がる。

1321 NEXT FUNDS 日経225連動型上場投信

売りで入ってます。下がった。これはこれで良い。

2148 アイティメディア

ほぼ変わらず。これも上がって感じまだしない。

気になる銘柄

9697 カプコン

買わなくて良かったー!
先週上昇トレンドってやつに入ったと思ったら、トントントンと今週下がって…。
でもまた200日移動平均線で反発しそうだから来週買い時か…?もうわからん。

 

・まとめ
含み損益:-241,185円(5月1週目-217,878円)
確定損益:-4,239円(昨年実績-34,576円)

え~!dondon含みzon増えてるー☆

それじゃまた

【振り返り】6月2週目の株式投資~決意の新銘柄購入~

ブログランキング・にほんブログ村へ