ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ。お笑い好きのアラサー。 仕事は人材系。エンタメ、資産運用、キャリアに興味強め。結婚は半ば諦め、独り身の老後を豊かに過ごすために日々精進。

【2019年4月放送】IPPONグランプリ、特に面白かった回答メモ

IPPONグランプリ、特に面白かった回答メモです。

※画像がないと理解できないお題・回答は除いています。


Aブロック

お題【おじいさんになった浦島太郎がネット検索してそうなワードは?】

 

千原ジュニア

「メルカリ 箱」

 


千原ジュニア

「右耳 水 違和感」

 


堀内健

「竜宮城 ショータイム 曲名」

 

 

お題【2100年M-1グランプリのチャンピオンのネタ、最後のオチのツッコミワードを教えて下さい】


バカリズム

「シャットダウンさせてもらうわ!」

 


千原ジュニア

「寺田心大先生か!!」

 

 

お題【世の中がまだ気付いていない進行中のドッキリとは?】


千原ジュニア

「高輪ゲートウェイ」

 


板倉俊之

「蓮舫は一度も怒っていませんでした」

 


千原ジュニア

「長嶋一茂さんの家に落書きしたの、バンクシー」

 

 

Bブロック

お題【「ハプニング引越センター」に引っ越しを頼むとどうなる?】


秋山竜次

「トラックを忘れてトートバックで来る」

 


秋山竜次

「一人あきらかにポロリ要員の女性がいる」

 


川島明

「かっこいいからという理由で天地無用のシールを取り合っている」

 


粗品

「みんな依頼者の卒業アルバムに夢中」

 


お題【「ははーん」を使って何か言って下さい】


塙宣之

「こぼんが殺された?ははーん、さてはおぼんだな?」

 


又吉直樹

「父とははーんから、娘とむすーこが生まれた」

 

 

決勝戦

お題【芸人自己紹介大喜利】


堀内健

「『森のフェアリーズ』の鹿野バンビです」


秋山竜次

「『100m走』のランニング川原です」

 

 

芸人自己紹介 大喜利はずっと観ていられました。 

それじゃまた

 

関連記事

R-1ぐらんぷり2019の感想的メモ(ネタバレあり)  

IPPONグランプリ01(初回限定盤) [DVD]

IPPONグランプリ01(初回限定盤) [DVD]

 
ブログランキング・にほんブログ村へ