ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ。お笑い好きのアラサー。 仕事は人材系。エンタメ、資産運用、キャリアに興味強め。結婚は半ば諦め、独り身の老後を豊かに過ごすために日々精進。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【32歳のおじさん主人公】漫画「怪獣8号」が面白くて先が楽しみ(ちょっとネタバレ)

あんまり32歳をおじさんおじさん言わんとってください!!(30代前半・男性) もう若くないよな~と実感するし、夢を追うような年齢でもないし、同世代は結婚して子どももいて家なんか買っちゃったりして、そんな年齢。32歳。 そんな「32歳おじさん」がなん…

【振り返り】6月4週目の株式投資~1,000円安も終わってみれば~

今週もお疲れ様でした。金曜日18時にシソンヌ単独ライブチケットの追加販売があり、無事購入出来ました。これが今週一番良かったことですね。 あとちょっとだけ残念なのは、2枚買ったのに一緒に行く相手が決まってないことかな☆ 前回はこちら。【振り返り】6…

【振り返り】6月3週目の株式投資~翌週が来るの怖い~

今週もお疲れ様でした。今週どうこうよりも来週が怖い。金曜日に米国が久しぶりの下げ幅。来週の日本もその流れで下げていく可能性が高そうですね。問題はどこまで下げるか…。 前回はこちら。【振り返り】6月2週目の株式投資~決意の新銘柄購入~ 今週の相場…

【振り返り】6月2週目の株式投資~決意の新銘柄購入~

今週もお疲れ様でした。今週は個人的な大きいイベントがあって充実感はありつつも疲れました。 前回はこちら。【振り返り】6月1週目の株式投資~含み損は増え続ける~ 今週の相場 日経平均は先週の終値29,020.63円から71.9円下落の28,948.73円で終了。ほぼ横…

【振り返り】6月1週目の株式投資~含み損は増え続ける~

今週もお疲れ様でした。 「【推しの子】」面白い。アイドルサクセスストーリーとサスペンス。ちなみに【】はどいう意図? 前回はこちら。【振り返り】5月4週目の株式投資~都内の緊急事態宣言は延長に~ 今週の相場 日経平均は先週の終値29,149.41円から128.…

【いろいろ言われてた割には凪】2021年5月末の資産運用状況

みなさん、2021年5月もお疲れ様でした。いろいろ言われてた割には凪の1か月だったような気がします。株は。仮想通貨は凄かったですね。僕は2万円しか持っていなかったので無でいられましたが、突っ込んでる人は…お察しします。 日本の保有個別株 ■銘柄/持ち…

ブログランキング・にほんブログ村へ