ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ。お笑い好きのアラサー。 仕事は人材系。エンタメ、資産運用、キャリアに興味強め。結婚は半ば諦め、独り身の老後を豊かに過ごすために日々精進。

【株】売って株買う金貯めよ

株価戻ってきた~。

 

 前回勝負時だ!と思ってDIC株式会社の株を買いましたが…

 

いや~下がった下がった。買うや否や、すぐ落ちた!

もうドカベン里中のスカイフォークくらい落ちた。

 

DIC買ったので買い付け用の資金がなくなってしまったので久しぶりに売り!

丸井グループ200株を2,329円で売りました。

プラス3万円くらいになったかなと思います。

 

といことで現状報告です。

 

【保有株】

・銘柄/持ち株数/現在の株価(損益)

 

・2914 日本たばこ産業 100株・・・2,501円 (-7,600円)

・3892 岡山製紙    100株・・・ 739円  (+20,800円)

・4631 DIC      100株・・・2,821円 (-18,200円)

口座に残っている金額・・・528,186円

 

計1,134,286円(年始1,088,442円。104.2%)

 

DIC、これでも戻ってきてますからね。

酷いとき2,600円くらいになってたもん。

 

売ってできた資金で何買うか考えてます。

人材系で良いとこないかな~。

 

 

ちなみにタイトルは「勝って兜の緒を締めよ」のもじりです。

う~ん70点!(自分に甘い人間です)

 

それじゃまた

 

仮面ライダーカブト オリジナル・サウンドトラック

仮面ライダーカブト オリジナル・サウンドトラック

 
ブログランキング・にほんブログ村へ