ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ。お笑い好きのアラサー。 仕事は人材系。エンタメ、資産運用、キャリアに興味強め。結婚は半ば諦め、独り身の老後を豊かに過ごすために日々精進。

【大阪編】M-1グランプリ2020、準々決勝で面白かったネタを張っていく

M-1グランプリ2020、今大会は準々決勝敗退した組のネタがYouTubeにアップされているので、全部観て特に面白かったネタを張ることにしました。

前回は東京編だったので今回は大阪編です。

 

 

ぎょうぶ 

吉本興業所属。2018年結成でまだ3年目。

近所の噂話っている題材が関西っぽいですね。

Dr.ハインリッヒ

吉本興業所属。なんと双子らしいです。

結成15年目なのでM-1ラストイヤー。関西の大御所になりそうな雰囲気ある。知らんけど。

アインシュタイン

吉本興業東京本社所属。テレビで見知っていると笑いやすいですね。

2020年4月から大阪から東京に移籍してるらしい。M-1は大阪会場。

タチマチ

吉本興業所属。この組も2018年結成のまだ3年目。

向かって右の胡内さん、すごく親近感。

たくろう

吉本興業所属。関東の人でもスッと入れるネタ。

右のきむらバンドさんが木村拓哉さんが好きで、左の赤木裕さんがイチロー好きってことで、コンビ名がたくろうになったらしい。

 

以上、大阪では5組えらんでみました。知らないけど面白い芸人さんいっぱいだわ。

それじゃまた

ブログランキング・にほんブログ村へ