ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ。お笑い好きのアラサー。 仕事は人材系。エンタメ、資産運用、キャリアに興味強め。結婚は半ば諦め、独り身の老後を豊かに過ごすために日々精進。

【振り返り】11月4週目の株式投資~目指せ3万円台~

今週もお疲れ様でした。

日本国内は新規感染者数も株価もガンガンズンズングイグイ上昇。第3派到来ですが、それによって人の行動が大きく変わってる印象はないですね。もちろん気を付けてはいますが。

あとブラックフライデーみたいですね。なぜブラックなのか、そしてなぜブラックフライデーだと安売りになるのか未だにわかりません。

 

先週の振り返りこちら。
【振り返り】11月3週目の株式投資~一時期、日経平均2.6万円台~

今週の相場

日経平均は先週の終値25,527.37円から1,117.34円上昇の26,644.71円で終了。ついに2.6万円台のまま週末に。 このまま3万円台いっちゃえ!そうなったら貧富の差は広がりそうですけど…。

保有銘柄の状況

8001 伊藤忠商事

購入額が2,707円。先週のからさらに上げて2,829円に。他の大手商社も上がっているので、市場の流れに乗ってあげてる感じでしょうか。

今週は売買なし。気持ちと時間が株に行かなかった週でした。

気になる銘柄

2127 日本M&Aセンター

先週売った銘柄。今週もガッツリ上がってます。

先週から500円上げてやんの。くやし~。

 

・まとめ

含み損益:+12,200円(先週+5,750円)
確定損益:-34,576円

今週はかなりあっさりめ報告。来週は何か買おうかなと思っています。それっぽく言うと仕込もうかなと思っています。

目指せ今年中に確定損益プラス化!いや目標ひっくい! 

それじゃまた

フライデー・ブラック

フライデー・ブラック

 
ブログランキング・にほんブログ村へ