ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ

最近の若手芸人、面白いトリオが多い説

最近面白いトリオ芸人さんが目立ってませんか!?

 

それに気付いたきっかけが「ジェラードン」です。

 

 

Youtubeの公式チャンネルにネタ動画が上がっていました。

 

 

 

 

1個目のようにクセの強いキャラが出来て、2個目のような話の展開で笑いもとれる。

芸達者だなーとびっくりしました。

 

個人的に一番面白かったネタはこれ。

 


あるあるな冒頭からのクセ強キャラ発動。

ラストの展開は何回再生しても飽きません。ぜひ観てほしいです。

 

凄くどうでも良い事ですが、3人とも1987年生まれの同学年トリオです。

トリオって紆余曲折あってそこに落ち着くパターンが多いので、3人とも同学年ってかなり少数派なんじゃないかと思います。

 

 

そんな流れで今面白い若手トリオを紹介しまーす。

 

ハナコ

 

キングオブコント2019チャンピオン。

個人的には「昆虫採取」のネタが好きです。

 

四千頭身

 

2016年結成、1996年、97年生まれというスーパー若手。

「前半にたたみかける」ネタは彼らのキャリアを確実に1個上げた。

 

3人とも同学年。前述の自論を自分で破綻させてしまいました。

 

ネルソンズ

ネルソンズ プロフィール|吉本興業株式会社

※公式チャンネルなし

 

和田まんじゅうさんの不幸な姿が鉄板で面白い。

 

トンツカタン

 

この3人も同学年同士のトリオでした。

知ったかしてめちゃくちゃ恥ずかしいわ!

 

【結論】

同学年同士のトリオは意外といる。

あと公式チャンネル持ってる芸人さん、結構いる。

 

それじゃまた

 

関連記事

誰も傷つけない笑いはあるのか~ネタ編~

【お笑い】就職・転職活動に疲れた時にみたいコント【公式動画】

Pairs(ペアーズ)のコミュニティで調べる人気芸人ランキング~日本全体との比較編~

 

ダチョ・リブレDVD-BOX vol.1

ダチョ・リブレDVD-BOX vol.1