ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ。お笑い好きのアラサー。 仕事は人材系。エンタメ、資産運用、キャリアに興味強め。結婚は半ば諦め、独り身の老後を豊かに過ごすために日々精進。

【1週間ぶりの更新】30歳の独身男、スキンケア始める

更新がまるまる1週間空いちゃいました。

理由は何なのか考えてみます。

 

 

・仕事で帰りが遅かった

先週はずっと遅かった。

でもそういう週は以前もありましたが更新はしてました。

これが決定的な理由とは考えられません。

 

 

・雨凄かった

いや凄かったけど。

 

 

・暑さ凄かった

いや凄かった、今も凄いけど!

 

 

・マッチングアプリ始めた

これやー!!

アプリを起動している時間だけでなく、なんとなく心がそっちに持ってかれるのが良くない。

今週はバランス持ってやっていきます。

 

 

ということで今回の本題。

男山本30歳。スキンケア始めます。

 

30歳ともなるとお肌のピークはとうに過ぎてます。

吉沢亮とか山崎賢人を見てお肌とのツヤスベの違いに自分の30代を改めて実感じてしまいました。

(肌以外にも違いがありすぎるよ!という意見は受け付けません)

 

でも結婚に向けて若さは保ちたいじゃないですか。

もっと望んで良いなら吉沢亮や山崎賢人になりたいじゃないですか。

なので、買ってきました!

 

 

f:id:yamamotono:20190527002412j:plain

化粧水と乳液

 

無印良品!君に決めた!!

買ったのは以下の商品です。

 

 

無印だったら間違いないでしょう。だって良品だし。

 

今日からお風呂上りにつけますよー!

「化粧水の後に乳液を付ける」という事を今日知った僕ですが付け始めちゃえばこっちのもんです。

 

スキンケアを続けて、吉沢亮みたいになったら続編の記事を書きますね!

こうご期待!

 

それじゃまた

 

関連記事

【本】「幸服論」 安く簡単にオシャレになりたい。

吉沢亮  PHOTO BOOK 『 One day off 』

吉沢亮 PHOTO BOOK 『 One day off 』

 
【Amazon.co.jp限定】山?賢人写真集「KENTO YAMAZAKI」Amazon 限定絵柄 生写真 1枚

【Amazon.co.jp限定】山?賢人写真集「KENTO YAMAZAKI」Amazon 限定絵柄 生写真 1枚

 
ブログランキング・にほんブログ村へ