ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ。お笑い好きのアラサー。 仕事は人材系。エンタメ、資産運用、キャリアに興味強め。結婚は半ば諦め、独り身の老後を豊かに過ごすために日々精進。

【株】GW明けから日経平均ダダ下がりの株価【そんな中の株購入】

GW明け、株価下がった~!

下がる感はムンムンしてましたけど、今週ずっと下げましたね。

 

そんな下げ調子だからこそ他人と違う行動を!と思い株を購入しました。

購入したのはこちら

 

・4631 DIC株式会社 

 

東証一部上場の化学メーカーです。

前から株価の動きはチェックしてまして、3500円前後を行ったり来たりしている印象だったのですが、今日は3000円まで下がっていたので購入しました。

 

理由はそれだけ。怖い買い方ですよね!わかってます!

しばらくしたら3500円くらいに戻るんじゃないかな~と期待しています。

 

それではDIC株を購入した結果、現在の状況です。

 

【保有株】

・銘柄/持ち株数/現在の株価(損益)

 

・2914 日本たばこ産業 100株・・・2,470円 (-10,700円)

・3892 岡山製紙    100株・・・ 796円  (+26,500円)

・8252 丸井グループ  200株・・・2,136円 (+11,400円)

・4631 DIC      100株・・・2,972円  (-3,100円)

 

口座に残っている金額・・・72,531円

 

計1,123,531円(年始1,088,442円。103.2%)

 

 

下がった~!

 

それじゃまた 

[新版]デザイナーズカラーチャート

[新版]デザイナーズカラーチャート

 

ブログランキング・にほんブログ村へ