ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ

【奇跡のコラボ】「爽バニラ×三ツ矢サイダー」が美味しかったので食べてほしい【特にアラサー以上の方】

 

夜寝る前、急に何かしらを食べたくなることってありますよね。

そんな感じで急にアイスを食べたくなった僕は0時にコンビニへ。

 

そしたらコンビニでとんでもないアイスを見つけました。

 

 

それがこちら!

 

 

f:id:yamamotono:20190323005024j:plain

爽バニラ×三ツ矢サイダー

 

ギョギョギョ!

 

 

アイス界と炭酸飲料界のさわやかキングが奇跡のコラボをしてるじゃないですか!

驚きのあまり、なんの関連性も無いのにさかなクンになっちゃいました。

 

 

即購入して帰宅。

 

パッケージを眺めてみて、こちらもさすがだなと思いました。

 

f:id:yamamotono:20190323005650j:plain

奇跡の横顔

 

 

もう青と緑の色合いの相性の良さよ!

「爽=青」「三ツ矢サイダー=緑」のブランディングが確立されていることを再認識しました。

 

 

 

で、早速食べてみたんですが…

 

 

美味い!

 

 

いや、美味いのは当たり前ですよもちろん。だって爽と三ツ矢サイダーだもん。

改行2行後に太字で言う事じゃないのはわかってます。

 

 

これは美味しいだけじゃなく、あっという間に1個食べ終わっちゃうんです。

 

 

あんまり言いたくないですが、人間30歳にもなるとほら、胃もナイーブになるじゃないですか。

 

炭酸飲みたいと思って三ツ矢サイダー買って、最初は「これこれ!」って感じでも、終盤になって「500ml1本はいらなかったな」ってなること、ありませんか?

 

爽もしかり、終盤に最初の勢いがなくなってたりしませんか?

 

ひとつ言っておくと、これは商品のせいではありません。

僕含めoverアラサーの胃のせいです。仕方ない事なのです。

 

 

でもこの「爽バニラ×三ツ矢サイダー」は違います。

お互いがお互いをさわやかにし合ってくれるので1個あっという間に食べられちゃうんです!

 

例えるならそう、「青春アミーゴ」の修二と彰のよう・・・!

(例えがアラサー丸出しですね)

 

 

あと爽バニラが1個230kcalに対して、爽バニラ×三ツ矢サイダーは196kcal。

これも地味に嬉しい。

 

 

ということで、美味しいので1度食べてみてください。

胃に年齢を感じ始めている方は特に!

 

 

それじゃまた

 

関連記事

30男、フォーナインズで眼鏡を買う①

 

 

あとこれ書くタイミングで、爽のブランドサイト観てみました。

現在(2019/3/23)も広瀬すずがイメージキャラクターなんですね。

広瀬すずが一番さわやかだわ!