ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ。お笑い好きのアラサー。 仕事は人材系。エンタメ、資産運用、キャリアに興味強め。結婚は半ば諦め、独り身の老後を豊かに過ごすために日々精進。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【最後どうした日経平均1202円安】2021年2月末の資産運用状況

みなさん、2021年2月もお疲れ様でした。 今月はブログ全然更新できず。言い訳させていただくと理由は簿記の勉強をしていたからです。3級ですが。本日2月28日に試験がありまして、おそらく受かっているのではと思います。3月からは更新頻度を戻していこうと思…

【振り返り】2月2週目の株式投資~今週は評価損益見るのが楽しかった~

今週もお疲れ様でした。今週は「健康で文化的な最低限度の生活」という漫画を楽しく読んで過ごしていました。生活保護のケースワーカーを題材にした漫画で、様々な人間模様があり面白いです。 ちなみに吉岡里帆さん主演でドラマ化もされてます。いやなんの話…

【振り返り】2月1週目の株式投資~上がってんの下がってんの~

今週もお疲れ様でした。金曜ロードショーで「名探偵コナン 時計じかけの摩天楼」を観てます。なつかしー!これだけやけに凄く覚えてるんですよねー。映画第1作目だからテレビ放送も多かったんでしょうかね。 前回の振り返りこちら。【振り返り】1月4週目の株…

【2月はどうなるのか不安を抱えながら】2021年1月末の資産運用状況

みなさん、2021年1月もお疲れ様でした。年始は崩れるんじゃないかという予想もありましたが1月は全体的にプラスな人が多かったんじゃないでしょうか。 ただ本当に怖いのは2月みたいな話もあり…。長期積立のものは狼狽売りしないよう気を引き締めて過ごします…

ブログランキング・にほんブログ村へ