ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ。お笑い好きのアラサー。 仕事は人材系。エンタメ、資産運用、キャリアに興味強め。結婚は半ば諦め、独り身の老後を豊かに過ごすために日々精進。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【SMAPおすすめアルバム紹介】「S map〜SMAP 014」~ワーキャーアイドルとしてのゴール?~

SMAPのアルバム紹介第4弾です。 今回はこちら! S map?SMAP014 アーティスト: SMAP 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント 発売日: 2000/10/14 メディア: CD クリック: 143回 この商品を含むブログ (25件) を見る 「S map〜SMAP 014」(2000年発売) …

【ネタバレなし】「天気の子」を観に行きました。~思ったことをつらつらと~

梅雨明け、灼熱のド青天の中観に行きました。「天気の子」。一人で行きました。 感想を箇条書きで書き連ねていきます。 ネタバレなしで書くので安心して読んでください。その分中身はないぜ! ・新海誠監督、持っている。 ヒロインは晴れにしてしまう力を持…

映画「帝一の國」~日本若手俳優アベンジャーズ~

第25回参議院議員通常選挙に湧く2019年7月21日。 SNSは盛り上がっていたのに投票率は伸びませんでしたね。 別に選挙に合わせたわけではないのですが、名門高校の生徒会選挙を描いた映画「帝一の國」を観ました。 帝一の國 通常版DVD 出版社/メーカー: ポニー…

【株】丸井グループの株主優待届く

前回に続き株主優待の話です。 百貨店「マルイ」等を運営する丸井グループの株主優待です。 どどん。 株主様ご優待お買物券 1,000円の商品券!実用的! さらにまだあります。どどどん。 ご優待特典(ポイント) ポイント!実用的! さらに僕はエポスのゴール…

【株】カッパ・クリエイトの株主優待が届きました

タイトルの通り、カッパ・クリエイトの株主優待が届きました! 内容はカッパ・クリエイトの店舗(一部除く)で使えたり、指定商品に交換できるポイントです。 100株保有していたので3000ポイントをゲット。 そしてポイントと同時にそのポイントを使用するた…

ブログランキング・にほんブログ村へ